2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サタうま行ってきました、の前に

まだTVの方は見てないのですが、イベント楽しかったです(><) ううう。またいつものように語りたいのですが その前に。 サタうまイベント一緒に行った友達から聞いてやっと知ったのですが おとといの2時ワクッ!で、彩ちゃんとこのサイト(あい☆らぶ☆…

撮って出し?

うめだ花月のメディア情報には、サタうま新喜劇が、30日の深夜に放映と。 ってことは、私が見るヤツが、何時間後かには、すぐに放映ってこと?ほ〜。 しかしそれよりビックリしたのは 新喜劇にチュートリアルが出ることでっす・・・@@ トークに出るとか…

むっふっふ。

昨日は大変やったー いや、台風じゃなくて(オイ)、NHK大阪ホールでの10/30の観覧(歌番組)、ハズレまくって〜落ち込み。 噂によると、30〜40倍の競争率やったみたいで。そら、10枚くらい出しても、当たらんわなあ。 わーん、上沼恵美子、見たかった…

M−1

FCに今年も入ったものの(あの。去年の会員№が限りなく2桁に近い3桁、 今年は完全に2桁なんすけど・・・^^;) どっちでもいい風になってた私ですが(オイ) (この辺が、小金稼いでる大人かしら。ホホ!) M−1一回戦ちょいのぞいて、やっぱM−1って…

M−1・一回戦をちょいのぞく。

忘れてたけど M−1一回戦、ちょっとのぞいたのでしたわ!(^^;<NGKスタジオとはいえ、自分の見る日が、98%くらいアマチュアさんたちだったので まったく期待はせずに、30分ほど見ようっと。と思って いったのですがあり?面白かったですぞ!? …

うめだ花月・ネタもん10/10

(芝居もんの思い出しメモを、10月2日の日記に、ちょろっと書いて置きました〜よかったら!) ①ビッキーズ そうやな〜このメンバーなら、ビキがTOPでないと むづかしいよな〜と納得。 アメが、D列くらいまでしか届いてないのを、上から見てました(笑…

うめだ花月行ってきました②

今日感じたコトを書きたくて やっぱり書いてしまいました〜芝居もんの感想。 ネタバレあるようなないような内容ですが(笑) とりあえず、10月1日の日に、書いておきましたので 読んでやってもいいよ〜という方は、どうぞです!! (まだ続くかも?ネタも…

うめだ花月行ってきました

うめだ行ってきましたよ〜 あの。 今回のチュートリアルの芝居もんも、大満足ですっ!!!!!!!! 余韻ありすぎ。 ああ、ネタバレバレで書きたい・・・(笑) どうしよう〜〜〜〜!! ええっと、それで、ワイ!ワイ!ワイ!で地味〜に(オイ)東京進出な…

単純にご機嫌。

昨日の徳井くん@遊んでない発言で 単純にご機嫌なワタクシ(笑) その前の、風邪引きサンの徳井のことを、世話してくれる程のちゃんとした彼女、今はいないんやねえ・・・と知って ウキウキしてたし。(オイ) 何がホントはどーでも 「君(仕事=ファン)だ…

コロシアム〜

京都の友達が、地べた座り5時間弱頑張って見て来たそうですvv KBSの公開生ラジオ、お笑いコロシアム・チュートリアル編。 ちゃんと?キョートリアルの公式HPの通り、あのTシャツ着てたということでした〜 しかし、なんか、『(ボクは)遊んでない!…

歌い踊るシーンは

初日はどうだったんでしょうか?私の見たときは、1日の日記のように 躊躇アリアリ、気合い入れてやっとやってた徳井クンでしたが(笑) 夜公演では、すっと入ったそうで。 これは、アレでしょうかね、昼公演で、客席から、本気の!「くぅ、くぅ可愛ゆ〜〜〜…

ホワイトボードに、役名を書くシーン

は、コバさんが大変楽しくボケてましたが (字が、みみずの這ったドコロか、ただの線でしかないのに、キヨばあさんだけ、はあとマーク付きで、キヨとはっきり・笑) 徳井クンが書くとき、「和尚」という漢字が書けてホッとしてたら(←笑) 「小僧」の「僧」…

そうそう、徳井クンの衣装は、

白のポロに、白のジャージ、というお約束のお兄さん衣装〜〜vvvもちろんシャツはパンツイン! それに、TVとかと違う、髪の毛立たせずにツルンとした坊ちゃんヘアだから いかにも大学生のボランティア風やったわ〜〜〜〜(って、そんな設定か知らんけど…

八木さん@ガクじいさんは、

すぐイスから離れてウロウロしようとするんだけど 「イスに戻りなさい」といわれたとき、 一回、バイクで戻るマネをしたのね〜それも笑ったけど、それを見た福田クンが、こらえきれずに、後向いてずっと笑ってるのが、可笑しすぎでした。

徳井クンが、キヨばあさんに突っ込もうとして、

頭をはたき(軽く、に見えたけど)カツラを脱がせてしまう、というハプニングが!(^^; ほんま、ばっさ〜取れてしまい、徳井クンは崩れ落ち(笑い?)、茂男@キヨばあさんは、椅子の向こうへ逃げ隠れて、どうしたらいいのか右往左往 でもそこへ飛んでく…

うめだ花月・芝居もん②10/10

ネタバレバレです〜 思い出しメモ

うめだ花月芝居もん「田中クラブ」①

ネタバレバレですので、ご注意くださいね!! ふう〜もう一回見たいよ・・・・。 えーっと、まずは徳井クンの感想。(いつもですか?・笑) ほんまね〜いつも思わされますが、誰ですか? 衣装がすばらしい〜〜〜!!! 『おかあさんと一緒』に、徳井が体操の…