コロシアム〜

京都の友達が、地べた座り5時間弱頑張って見て来たそうですvv
KBSの公開生ラジオ、お笑いコロシアム・チュートリアル編。
ちゃんと?キョートリアルの公式HPの通り、あのTシャツ着てたということでした〜


しかし、なんか、『(ボクは)遊んでない!』と言ってたらしい徳井クン
お客さんにそう見えるか聞いて、手を挙げさせて、結構手が上がってたから、へこんでいたという(^^;
『遊んでませんよ、パソコンが友達ですよ』と言ってたそうです。


あの〜。。。
どっちやね――――――――ん!!!
そう見られたくないなら、変わってないのかなあ。


しかし・・・・・この前の真夜中祭りの徳井クンの眼は、こわかったんすよ〜
夜中だからなんでしょうかね
見てはならない深淵をのぞいてしまった気がしたくらいで〜
だから、ああ、変わったんかな〜と思ってたんですけど。
なんか、女性への辛辣さがちょっと出てきてて、それもまたオモロイなーと思い始めてもいたし・・・


キャラ作りも必要やろけど〜
どこまでどうなのかしらん、と思わせる部分もある方がいいよな〜


あと、ビジョアルは頑張りつづけて欲しい・・・やっぱ。
私的な感情で言えば
好みの男がオッサンになったのなら、毎日家に帰ってくるわけだからさあ(笑)
夢を見させてくだされ。


そしてチュートリアル、ワイワイワイ月曜パーソナリティ決定。祝。
なんかそんなコト夢見てた気もする。
全国のチュートリアルファンの皆様、お待たせいたしました!!だし
ラジオを直で聞けない地域の私にしたら、公開生ラジオ感覚の番組で楽しいし
だんだん期待が富士山並みになってきてるんですけど!!
ドッキドキ〜


あと、今日のうめだ花月のチケ取りは、不参戦〜
他に行きたいのはあるような、ないような・・・
取れるかなあ・・・。