2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才アワード2009〜

自分が初めて村本大輔さんを見たのは1年半ほど前のピンのネタやったけど 噂どおりすごい人だなーと思ったし、そのときのネタの雰囲気が、そのままウーマンラッシュアワーになってるなーと思ってたけど こんだけ現役高校生のハートをつかむとは、思ってなか…

24時間テレビ・深夜〜チュートリアルとか、ロッチとか

TV

何のコーナーか忘れたけど、水着美女たちと並んだ福田くんの画は、たしかに、めっちゃ違和感ありましたけれども(深夜だというのにィ) 福田=徹底的な不細工キャラっていうくくり?、私ってまだ「冗談」くらいの気分みたい。実感わかないんですけど・・・ …

オルトロスの犬

タッキーが男っぽい振る舞いだし、「おじさん」とか言われちゃったりして〜そんな年か〜とか見てたけど 今日、渚を抱きしめるシーンは・・・あの。渚より美人なんですけど!って感じでしたね(笑) 顔が、っていうか、雰囲気すべてが<美人>なんだなーと思…

侍チュートに野沢直子

すみません、野沢直子、やっぱ面白かったわー! 昔のナニカ、で面白いんじゃなくて ストレートにべたで、オバカで、めちゃくちゃ愛らしくて、面白かったわー。 なんやろ・・・ストレートに必死に笑いを求めた結果 「夢逢い」ほかのコントが、伝説的な感じで…

ロッチ週間2

KOC準決勝進出ですね♪<ロッチ 信じてたけど、ちょっとドキドキしておりました; イシハザは・・・・・・・・・・漫才アワード決勝で、この分も爆発してほしい!!!ヾ(。`Д´。)ノ ただ、漫才アワードの日は総選挙・・・ということは、投票所に軟禁される予定…

ロッチ週間

ここんところ、ロッチ尽くしのオワライ道でございました。 ウッチャンを見るため?の「風になりたい」のPVも(あのメイクでないとPVに出演できないウッたんがまたかわゆ。)、レッドシアターメンバーがますます可愛くてしょうがない気持ちでリピすることに。…

野球がアツイ

TV

21世紀が誇るアイドル野球映画は、「ルーキーズ」ではなく、ましてや亜種な「木更津キャッツアイ」とかでもなく 「地獄甲子園」だと思います!! いやーこないだ関西ローカル深夜にやってたのを、「まあ見るか〜」と見始めたたけど、すぐに前のめり&正座で…

爆笑!!お笑バトル2009in城陽☆感想(追記)(てかロッチばっかだけど)

思い出したので追記(汗 超新塾のタイガーさんがネタ中やってた「モリゾー」、モリゾーのままハケたタイガーさんに続いて出てきた中岡さんが、帽子をそのまま借りて、同じようにモリゾーやってたのも見れました♪ 髪の毛を使った顔芸?ですw そしてそのまま…

爆笑!!お笑バトル2009in城陽☆感想〜

お目当てのロッチのネタは、「ドッキリ(自転車とられた〜)」「マジック」、会場からのリクエストで「こんにちわ根岸」少しと「UFO」、最後に「ぐるぐるバット」でした。 リクエストで出た『十文字アキラ』に対しては、「十文字アキラ?・・・知らないで…

爆笑!!お笑バトル2009in城陽(ライブ)

第一部を見てきました〜! 出演は、クールポコ・響・U字工事・桜塚やっくん・狩野英孝・超新塾・ロッチ・ザブングルもちろんお目当てはロッチ! 関西で、しかも休日に来てネタをしてくれるなんてゆー機会を逃したくなくて、日帰りで京都まで行ってきました♪…

漫才アワード2009ドキュメント

まずはご報告→ポイズン阿部ちゃんが、いつもに増してぶちゃいくで可愛かったです。(そこですか。) いやーー!今年はイシバシハザマが2次予選1位通過ということで、いつも以上に盛り上がっている自分です。 そして、ドキュメントの二人を見させてもらって…

オルトロスの犬 第4話

竜崎が本名じゃない・・・ってことでしたけど、それで改めて気づきました・・・このドラマ、ちょっと「デスノ」に似てますよね?思想と言うか・・・ 竜崎に説得されてしまう涼介といっしょに、おもわず「そうかも・・・」と納得しそうな自分がいたり。 タッ…

銀直ネタ祭り

先週の土曜日、何か見たいね〜ということで、baseに行ってきました♪ 最初は、日曜のキングオブコント2回戦を見に行こうとしていたのですが、用事が入り・・・(:_;) (今年は三回戦まであるんですな。去年は二回戦を1回だけ観に行けましたが、そこですで…

しゃべくり007にロッチ♪

こないだのレッシアのネタでの「中止?」っていう時の中岡@創ちゃんも、かわいすぎてビックリでしたが 本日の「しゃべくり007」も、めっちゃかわいかったぁ。 コカド@ケンちゃんが、徳井くんより1個下のNSC生で〜福田くんはその下で〜という話になりながら…

今期のドラマは

だいたいのドラマの1話目は見て、楽しかったけど、2話目からもイッショケンメ見るドラマは・・・「オルトロスの犬」だけだったりして・・・な感じの私です。 「オルトロスの犬」が、そないに楽しいドラマかというと、何か・・・突っ込みどころ満載で、めちゃ…

今夜のジャニ勉に極悪連合♪

関ジャニ∞、ユニット名にも番組名にも「ジャニ」を付けるのは、付けないとジャニーズだとわからないから・・・と言ったのは、松本美香さんだっけ。 というのを昨夜の「ドレミファドン」SPを見ながら思い出してました。ロッチ見ようとしたらいるんだものー…