漫才アワード2009ドキュメント

まずはご報告→ポイズン阿部ちゃんが、いつもに増してぶちゃいくで可愛かったです。(そこですか。)


いやーー!今年はイシバシハザマが2次予選1位通過ということで、いつも以上に盛り上がっている自分です。
そして、ドキュメントの二人を見させてもらって
「2人でイシバシハザマ!」っていう感じというか
いやそら当たり前なんだけど
すごーーく『一体』な2人を感じました。ネタ(断片的だけど)も、インタビューとかも。
やっぱこの2人が好きだー。


しかし・・・審査した高校生達が、「まだ結果を言っちゃダメだから」とブログ等に書かずにいる中、イシバシさんがあっさりその日に結果を書いてた(笑)のは面白かったです。
ほんとに嬉しかったんだろうな〜。
集中して、エネルギーためて、本選に来てほしいです・・・!