爆笑!!お笑バトル2009in城陽(ライブ)

第一部を見てきました〜!
出演は、クールポコ・響・U字工事桜塚やっくん狩野英孝超新塾・ロッチ・ザブングル

もちろんお目当てはロッチ!
関西で、しかも休日に来てネタをしてくれるなんてゆー機会を逃したくなくて、日帰りで京都まで行ってきました♪
でも行って大正解ッ!今日は、ザブングルさんとロッチが、DVDを購入してくれた人に、終演後、握手してくれるっていう企画があり!
買っちゃいましたよ・・・2枚目の『バナナチェリー』(笑)
親子連れのお客さんも多かったので、紛れて!?間近でロッチを見ることが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コカドさんのこと、「男前やわ〜」「いや、そうでも?w」をウロウロしてた私でしたが、間近で見た彼はシッカリきれいな顔立ちで・・・ビックリでありました。
そして、1人ずつサイン入りミニ色紙を手渡す係(笑)の中岡@創ちゃんは・・・



よ、よ、予想以上に





・・・・・かわいかった・・・・orz




握手時の一言「また関西にきてくださいー」(※これでもいっしょけんめ考えたw)の私の言葉にも、真摯に反応してくださって
か、か、かわいすぎです・・・



ただいま舞い上がり中のため(笑)ライブの感想はまた後日〜