2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ見てますけど〜

昨夜も騒ぎつつ見ましたが、終わった直後は、悔しいという気持ちより、頑張ってくれたーすごいよ日本代表!!の方が大きかったけど だんだん、すごく悔しくなってきて・・・ めっちゃ今・・どんよりした気分です。 阿部選手が言ってはった、「このチームでも…

R藤本の?wシチサンライブ

ゆったり感さんのシチサンライブですが、『(ベジータ)王子がシチサンにやってくる!』てのが昨日あって。 今日の朝、リピート配信で見たんですけど、ぴっかり高木も出るってことで、どゆこと。どゆこと。と、ドキドキしながら見てました。 そしてラストら…

ワールドカップ見てます♪

もちろん?4年に1回のこの時期しかハマらない、よくあるタイプですけども; でも今日も、未明のデンマーク戦を必死に見ました。 日本って強いんだなーと惚れ惚れした! 一丸となるってこんなに強いんですね・・・・!! それがまた日本っぽくて、感動でし…

素直になれなくて 最終回

途中2〜3回抜けてしまいましたが、何だか気になるドラマでした。ハルの良い子な性格、好きだし… 出てくるオンナたちは、みんな素直に肉食(笑)だったから、よけいにハルが可愛かったのかも。 しかし先週も今週も、ストーリーはあまり染み込んでこなかったな…

同窓会・最終回

ドラマの展開にひきつけられつつ、最初から最後まで見ましたが 「同窓会で会った後、こんだけ全員家庭崩壊ってどうなのー!?」と思ってたら ちゃんと大久保くんが皆を責めて・・・ 皆から気持ちを引き出して・・・ 微笑んで・・・逝ってしまわれましたね。 …

ゲゲゲの女房♪

毎日楽しみに見ておりますよー。 視聴率も、ぐんぐん上がってきたそうで。 私としては、最初の頃のように、ふらふらと妖怪が登場してほしいのですが、それでは視聴率がアレだったのかしら・・・。 でもそれに代わって!?実写版・貧乏神(笑)が登場しており…

最近見たTVとか〜

★『2匹目のどじょう』、関西でもOAがはじまったということで、見てみました〜。 記念すべき?関西初回は、マツコ・デラックスの二匹目wを探せということで、AAAが<素敵なオカマさん>を探しに、あやしいムードの界隈をウロウロする回です。 オカマさんに…