ワールドカップ見てますけど〜

昨夜も騒ぎつつ見ましたが、終わった直後は、悔しいという気持ちより、頑張ってくれたーすごいよ日本代表!!の方が大きかったけど
だんだん、すごく悔しくなってきて・・・
めっちゃ今・・どんよりした気分です。
阿部選手が言ってはった、「このチームでもっとやりたかった」を聞いて、ああもうこのチームでの試合は見れないのかと思うと、悲しくなってきて。
ああ。。。終わったんだなあと。。。


本田選手が「批判してくれたファンにも感謝したい」っての、『オトコらしいのお〜』と思ったけど、それって、結果が出せなかったW杯直前のメンバーを、批判のおかげもあって?代えれた→予選突破出来ましたっ!てことなのかな・・・w
いやでも、昨日の試合は・・・4年前・8年前のW杯でよく見ていたw「ゴール前まで行くのに誰もシュートしない」みたいな日本を、見てしまったような気がしたんですけど。
なんやったんやろ、あの選手交代は・・・。
そこらへんの策士具合がパラグアイに負けているところと中田さんも言ってたけども。
日本がここまで善戦できただけですごいことなんだろうけどもーー
ああでも悔しいよーーー!
勝てたかもしれないと思うから、悔しいんだなあ。。。