R藤本の?wシチサンライブ

ゆったり感さんのシチサンライブですが、『(ベジータ)王子がシチサンにやってくる!』てのが昨日あって。
今日の朝、リピート配信で見たんですけど、ぴっかり高木も出るってことで、どゆこと。どゆこと。と、ドキドキしながら見てました。
そしてラストらへんに、2人の定番wコントがあったわけですけど。
あの。
自分、ずっと体育会系のシンプルな人ばっか好きなのが続いたせいか、反動で、例えば藤本くん(田畑藤本の)の、例えばツイートとかの集中力と処理能力に惚れ惚れしてたりする昨今なわけなんですけど。
でも、やっぱこっちの、どうしようもない感じ(笑)も、どうしても好きなんだなーと。
数えきれないくらい見てるのに、またまた大笑いでございました。
あんななのに、完璧なんだもの。。。
来月のGYAOでも共演したVが流れるそうだし、この2人、ユニットやるときはやっぱりやってくんだなあ。
上の人に言われて、仕方なくやるだけなのかしらw
やっぱり藤本さん(R)は、どうしても嫌なのかしらw


あ、でも、ベジータの処理能力にも惚れ惚れでした〜!1時間、藤本さんにクギヅケでございました。評判はどうなんだろう。客観的になど、見れない自分。。。う、受け入れられてたよ、ね?