最近見たTVとか〜


★『2匹目のどじょう』、関西でもOAがはじまったということで、見てみました〜。
記念すべき?関西初回は、マツコ・デラックスの二匹目wを探せということで、AAAが<素敵なオカマさん>を探しに、あやしいムードの界隈をウロウロする回です。
オカマさんに無理やり触られて涙する(笑)しんじろーくんとか、いつもニッシーに触られてるwから慣れてるという日高くんwとか、AAAをよく知らない私でも、メンバーの仲の良さが見えて楽しい♪


★『メイドインカンサイ』、なんのかの言いつつ毎回見てます。だる〜んと見る気分が、夜中にマッチ。おっちゃん2人がまた居心地良い雰囲気。
でも、出来あがった商品を買いたくても、大阪に住んでるか通ってないと、ほぼ無理〜(平日販売なので)。
このままではメイドインオオサカやないかいー。とも思うw


★今いちばん楽しみに待ってるのは、18日にあるっていう、「千原ジュニアの俺の知らん芸人教えてin大阪」〜
どの芸人さんたちが出るんだろう〜わくわく。
麒麟の部屋や冒険チュートで、お湯を3回もw見れたりしましたが、超若手の人が出る機会がもっと増えてほしいなー。


★チュートといえば、『このへん!!トラベラーズ』が、チュートリアルの番組ではいちばん好きだったんですけど、最近はあんまり・・・。
1年もやってきたからマンネリとかもあるのかもしれないけど、この数ヶ月、特に徳井くんがあんまり喋らない気が〜。
侍チュート』が終わってボーっとしてるとかじゃないよね;
侍チュート』、<これが本当の最終回>の回は面白かったんだけど、ああいうのを本編でやれないジレンマとかもあったのかな〜。


★ピラメキッドにハマってしまったというのに・・・!
テレビ和歌山バージョンでは、この2回、ピラメキッドが無いんです(45分番組に縮まっているので、カット)・・・・・・・・・・・・・・・・。
というわけで、ノブコブ吉村さんがTVに映ってたところくらいまでしたか、見れてません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
このままテレビ和歌山では見せてくれないのでしょうか(T_T)