近況〜

ひさしぶりにろぎんしたら、編集ページの雰囲気が変わっていてどっきり。
いつものように使えるのよね、どきどき。


こっちの日記、久々になりました〜
(日常日記は別に書いてますが)
9年ぶりくらいに、ピアノと家事だけの生活になって数週間がたちましたが、まーあ、びっくりするくらいストレスがなく!
やりたいだけ思い切り家事が出来たり、好きな時間にピアノの練習できる楽しさときたら。ですよ。
それに、育児の方もだいぶカタがついてきたわけで・・・娘もなんとか落ち着いたし、息子はしっかりしてるし(ほんまか。)。
まあ言うても自分の頭の中、80%くらいが
「娘と相談しまくった、娘の夏の有給が希望通りとれるかどうか!」とか、
「大学にいつも持っていってる息子のカバンがボロボロになってきたので買い換えたいけど同じくらい良い感じのカバンに巡り合えないー!」とか、
そういうもので占められてますけどもw


てな感じで、ストレスというか「縛り」が減ると、ミーハーな気持ちも穏やかになるもんなんだなー・・・と。
ミーハー、はたまた突っ込みたい欲望?が、すこーし薄れたみたいです。
そいやお笑いライブに行き始めた時期=ピアノ以外の仕事始めた時期なんですよね。もちろんあの頃のbaseとかが盛り上がってたのも大きいけど。癒しや発散の欲求がすごくあったんだな〜と振り返る。
とはいえ、今年こそコヤブソニック行きたいな〜稲垣早希ちゃん出ないかな〜とか、野望は消えておりませんがw


あと、ついったが楽しいのもある。ロッチ関係はついったで遊んでしまうと、もう満足w情報も流してもらえて有難や〜。
「つぶやき」のはずが、めっちゃ共有できる方々がついった内にいてはって、こっちの日記でつぶやく方が、つぶやきになっちゃいそうです。


ほんでもって、ついったで、著名人とかもフォローさせてもらってるけど、何でだろ、けっこう好きな人でも、ついったは面白くないからフォローしなかったり、逆にそんなに好きじゃなくても、ついったは何だか楽しい人がいたり。誰もしらないようなチャンネルを実況してる人とかもいて、疲れたり。
しかし、まだ使いこなせてないなあ・・・
電子マネーも、つかいこなすようになりたいんだけどねえ。(遅)