オルトロスの犬 第4話

竜崎が本名じゃない・・・ってことでしたけど、それで改めて気づきました・・・このドラマ、ちょっと「デスノ」に似てますよね?思想と言うか・・・
竜崎に説得されてしまう涼介といっしょに、おもわず「そうかも・・・」と納得しそうな自分がいたり。
タッキーの顔がまた、ダーティではないから、面白いんですよね〜
悪☆佐々木蔵之助も久しぶりで、カッコ良くて楽しい♪


今回は、二宮のキャラがどういう意味かわかりましたけど、
どシリアスだから面白いこのドラマの中で、六角さんだけ・・・演技の種類がちょっと違うと感じてしまう私;
でも回が進むごとに、榊☆次期総理や熊切社長のキャラもどーんと重くなってきたし、これからまた面白くなるのかな。


面白いといえば、ちょこちょこはさむ悪趣味(笑)な遊びがあるドラマですよね。
先週の、死体の乳首からのアングル・・・とかも爆笑でした。いやはや。
今週の「オレはミステリーファンなんだよ!!」と刑事に言わせたトコは、お遊びが過ぎる感じでしたけど・・・w
(それともこの刑事さんに、真相暴きを期待していいのかしらw)