今夜のジャニ勉に極悪連合♪

関ジャニ∞、ユニット名にも番組名にも「ジャニ」を付けるのは、付けないとジャニーズだとわからないから・・・と言ったのは、松本美香さんだっけ。


というのを昨夜の「ドレミファドン」SPを見ながら思い出してました。ロッチ見ようとしたらいるんだものー。


そんなロッチびいきの昨今ですが、近々ロッチのネタを見に行けることになりました♪
あーもー生で見れることなんか、ないと思ってたよ〜幸せ。
レッシアのある水曜日が待ち遠しくてしょうがないけど
今から「イロモネア」出演も「しゃべくり007」出演もあるのだーキャー楽しすぎる夏!
そしてふとよぎる、関根さんの「8月くらいにロッチ(にブレイク)がくる!」というお言葉・・・(戦慄)


今からのレッシアも楽しみですけど
今夜の『ジャニ勉』!!極悪連合が出ますね!!
予告だけで爆笑ハラハラドキドキ☆(なぜ☆)だったんですけども〜
めちゃ楽しみですが、観覧の女の子たちは彼らに対してどんな反応だったんだろうw
そこがいちばん楽しみだったりして(笑)