癒し〜

楽しみにしていた、R藤本のよしよし動画に間に合わなかった昨夜…意味無く長引く会議なんてキライだーー(ノω・、)
きっとぴっかりちゃんの悪口大会だわ♪と思って、いつも以上に楽しみwにしてたのに…
ただ、何か視聴の方々の感想が微妙ですけども…(R藤本のブログコメ参照;)


それでも、録画していたレッシアを見て癒されましたーーーてか、これ以上創ちゃん@ロッチのことを好きになったらどうしよう☆ってくらい、表情や行動…一挙手一投足が可愛くて、癒されるわぁ。なんて絶妙なヒトなのですか。


そいや、どっかで「しゃべくり007」にロッチと我が家が出るとか聞いたんですけど・・・ドキドキ。コカドさんと徳井が似てるっていう説もありますが、並べたら全然違うかも〜(BSフジのバラエティ番組で実証済み?)


チュートリアルの番組にも癒されてます〜特に、ってか、「このへん!!トラベラー」限定ぽいけども。
自分の好きなチュートリアルが強く出てる(いや、ご本人達はくつろぎまくってる感じですがw)のもあるし、
ノンスタの石田くん(なんて少女達の琴線に触れそうなキャラなんでしょうか。これまた絶妙。)と井上くんも、息が合ってますよね
井上くんが、ぶっとい感じで仕切ってくれるので、福田くんも自由な感じになってて楽しい。福田くんもボケてるし!(←SMクラブやん!とか)
それに、徳井くんがちょっぴり先輩ぶるのも、好きな私だったりするのだー。だからあのベタなオープニングもめちゃ好き☆


ほかのチューの番組は・・・見たり、見なかったり(オイ)。
いや、「侍チュート」は見てるんですけど、これは癒されると言うよりは、大変ドキドキ見守っていたり。
何なんでしょう、発表会を見守るような心持がw
徳井の今のライヴァルは佐藤健ちゃんなんか〜〜と知れて、面白いですけどwそこ意識かい。みたいな。


健ちゃんといえば、これまたこれ以上好きになったらどうしよう〜〜☆な感じで、ますます好きな私です☆
映画「GOEMON」に出演してるの知らなくて、映画館で見てた時、出てきた少年が、顔はハッキリ映らないのにスッゴイ好み過ぎて、勝手に心の中でわーわー騒いでたら、健ちゃんだとわかって、自分で自分にビックリ・・・ってことも、ございましたわ。大河の岡田以蔵役、めっちゃ楽しみ。


あら。久しぶりだし、いつも以上にとりとめのない、連想ゲームのようなニッキになりました・・・