亘くんの結婚♪ほか

亘くんって、言葉は悪くなるけど;便利wで良い子だな〜と思いながら見ていたこないだのレッドシアター
(特にplayboyのコーナーとか、なくてはならない感じ!)
(亘くんのブログも、レッシアメンバーがいっぱい登場して楽しくて大好き)
結婚したのかー♪
大将にいちばんに報告ってかわいいね
そして、めっちゃ幸せそうな顔ですね〜


結婚といえば、キバ(極悪連合)が、GAORAの「つけ麺」番組内で、奥様登場のドッキリかけられてたのが、めちゃくちゃ面白かった☆
びし!としてる奥様のことを「ほんまコワイんですよ〜〜」と言いながらも、やっぱりデレデレしてるように見えるキバくんw幸せそうw
番組内で結婚式もしてあげて・・・なんかほんわかしました♪


あ、この「つけ麺」のエンディングテーマ?がかなり好きなんですけど、今回、歌ってるのが仙道かほサンと知って「おお〜〜!」となりましたッ・・・無事ご出産されたのかしら?