漫才アワード2009〜

自分が初めて村本大輔さんを見たのは1年半ほど前のピンのネタやったけど
噂どおりすごい人だなーと思ったし、そのときのネタの雰囲気が、そのままウーマンラッシュアワーになってるなーと思ってたけど
こんだけ現役高校生のハートをつかむとは、思ってなかったです@@@
1回戦のネタ始まってすぐに、会場がネタと一体化したみたいに見えましたわ。


イシバシハザマは、彼ららしく面白かったけど・・・負けてしまったとき、「そんなはずない!」とは思えなかったな・・・って感じの、イシハザファンでございます・・・
てか、ハザマが順番くじで1番を選んだ(他の人には見せない)時、「換えていいですか?」とつい言ってしまったり、石橋さんの雰囲気もちょっと引き気味だったので、ファンとしては残念・・・とにかく「ばーん!」といってほしかったなー。順番とかじゃなくてさ(´・ω・`)
長年やってるから、そういうふう=1番は損、と思ってしまうのは、わかるんですけども。でもでもー。
あとは、変わってない2人で、可愛かったな。ハザマくん、ブログで髪型アンケとってたのを反映してか?ソフトモヒカン風になってたしw



ここで、優勝したspan!についても書きたいところだけど・・・・
KOCといいR-1といい、「1位おめでとう〜2位3位が一歩足りんかったとしたら、こうかも?」とか書こうものなら、HNは違えどもたぶん1〜2名wの人がからんできたり・・・なので、もうめんどくさいです(´・ω・`)

てか、からんできたのが女子だったりすれば、「良い人見つけて幸せになれよー」とか思えるけど、オトコが社会性のないこと書いてるの見ると、本気でがっくりしますわ。まあ私って、演説しがいのある可愛いオンナに見えるんだろうけどさあ。(←