11時が待ち遠しいようなこわいような

KOCの決勝進出者発表がもうすぐですね。
久しぶりに、真剣にドキドキさせてもらってます・・・ロッチがいるので!ぎゃぼ!
ロッチが昨日の準決勝でやったネタは、DVDにも入ってる「カツ丼」らしいですけど
私があのDVDの中でどれが1番好きか無理やり決めるなら、「カツ丼」かな?って感じなので、よけいにドキドキです。
「コカドスタイル」の突っ込みも見られず、中岡くんのラブリーさもほとんど味わえない?ネタですけど
演ってるうちにどんどん長くなるタイプのネタで、どんどん生まれていく感じのネタで、好きなんですー
このままドキドキしたまま、し、仕事、行ってきまーす・・・