24時間テレビ・深夜〜チュートリアルとか、ロッチとか

何のコーナーか忘れたけど、水着美女たちと並んだ福田くんの画は、たしかに、めっちゃ違和感ありましたけれども(深夜だというのにィ)
福田=徹底的な不細工キャラっていうくくり?、私ってまだ「冗談」くらいの気分みたい。実感わかないんですけど・・・
だって、あるとか噂の単独ライブツアー、客席が福田くんのファンだらけだったらどうしようと思ってるのにw
いやはや、改めて「全国区のチュートリアルって、こんなイメージなんや〜」と思わされた、数々のVTRでございましたことよ。
関西やったら、即座におねーさま方から突っ込み入りそうな徳井のVTRとかも、「男前〜」でひとくくり。なんでやねん。


ほんでも、前にロッチがしゃべくり007に出たとき、チュートリアルと同じ劇場で〜という話をしていたり、ナベアツさん相手だと口下手芸人w創ちゃんがけっこう喋ったりしてるのを見たりしてるうち、昔の劇場のことを知りたくなって、ライブレポを公開してくださってるサイトなどを見て、お勉強していた私、
創ちゃんのいたトリオがチュートリアルに勝ったり、ケンちゃんのいたコンビがロザンに勝ったりするライブ(11〜12年前)のレポとかを読ませてもらって、1人で興奮したりしていましたが、
そのケンちゃん所属のコンビのネタが、ちょっと見れたーーー♪しゃべくり007ナイスーーーー!
しかし、なんちゅーネタwでもこの頃は、こういう感性のネタが流行ってた気がする。
てかコカドさん、18歳からほとんど変わってないーーー!