爆笑!!お笑バトル2009in城陽☆感想(追記)(てかロッチばっかだけど)

思い出したので追記(汗
超新塾のタイガーさんがネタ中やってた「モリゾー」、モリゾーのままハケたタイガーさんに続いて出てきた中岡さんが、帽子をそのまま借りて、同じようにモリゾーやってたのも見れました♪
髪の毛を使った顔芸?ですw
そしてそのまま・・・・「こにちわ〜〜」(根岸のものまね)
そして地味〜に舞台袖まで歩いて、帽子を返しに行ってました。
笑ってて忘れたけど、サングラスも借りたんだっけ?メガネのままだっけ?(´▽`;


そのあと、「京都」に来たということで、「ぼく京都大谷高校だったんですよ〜」と中岡さん。
奈良から通ってたのかな?(近いですけども)
お客さんに、京都大谷高校の人いますかー?と聞いたら、ちらほらいるという。
中岡さんが陸上ホッケー部やったことも、お客さん(ロッチファン?)から出たりしました。
そっから、かなーり昔の、城陽高校との甲子園(予選)の決勝の話になったりしましたが、会場の反応は薄く・・・(笑)
あっさりその話は終了しましたけど、ロッチの二人はほんとに野球が好きなんだな〜とわかりましたわ。