ロッチ週間2

KOC準決勝進出ですね♪<ロッチ
信じてたけど、ちょっとドキドキしておりました;


イシハザは・・・・・・・・・・漫才アワード決勝で、この分も爆発してほしい!!!ヾ(。`Д´。)ノ
ただ、漫才アワードの日は総選挙・・・ということは、投票所に軟禁される予定の私・・・(立会人のお仕事・・・)というわけで、リアルタイムで漫才アワードを見れないということに気付いております・・・がびーん!
とりあえず、携帯は切っておくーー!(チュートリアルのM−1の時の二の舞にならぬようwこのときもリアルタイムで見れなかったけど、優勝した時間あたりにお祝いメールがどんどこきて、結果を知ってしまったという・・・)


ええっと、また話は逸れましたけど;ロッチTV感想書き止め続き〜
・「なべあちっ」で、自分らのDVDについてミュージシャンのように語るので「ミッシェル・ガン・エレファントの方ですか?」とかナベアツさんに突っ込まれてるコカドさんw
てか、何を言ってもピュア〜な感じのロッチなのに、ナベアツさんからは<天然の痛い子>扱いなのはなぜ(笑)


・先週の「おもいっきりDON」、ロッチがこんな感じで、主役?でフリーで出るのを初めて見ましたー
人気上昇中な感じむんむん!?でもめちゃ地味(笑)でかわいかったですねー。
なんだろ、自分達自身が楽しくてしょうがないのが常に伝わってきて、心の底からほんわかします。(DVDの副音声とかも〜)
コンビの結成秘話も聞けたし♪
しかし・・・結成のきっかけになったという中岡くんがプロポーズ断られるエピソード、けっこうネタに取り入れてません?自虐だな〜!?


ところで、24時間テレビ深夜の「しゃべくり007」にロッチと我が家も出るって聞いたんですけども・・・!
何で!?はんにゃやしずるがつかまらなかったから!?wそれとも、年齢的にしっくりくるのかしら(笑)
てか、選挙投票所に朝6時半集合なのに、夜中起きてて見てしまいそうっすよ・・・
明日のレッドシアターSPといい、ロッチ週間はまだまだ続く〜♪