ロッチ週間

ここんところ、ロッチ尽くしのオワライ道でございました。
ウッチャンを見るため?の「風になりたい」のPVも(あのメイクでないとPVに出演できないウッたんがまたかわゆ。)、レッドシアターメンバーがますます可愛くてしょうがない気持ちでリピすることに。思うツボ。
これで「ラストベストロッチ」の特典カードが、十文字アキラだったらいうことなかったんですけども・・・こんにちわ根岸も、好きなんだけどもー!
いや、でも逆のが当たってたとしても、ぬぐいきれない寂しさはあるかも。2人揃ってるロッチが、自分は好きなのかも。

ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

↑てか、このジャケ写、絶妙すぎるやろ!!!!!
DVDの感想を1個ずつ書きたい気もするけど、また今度にして、TV感想を書き止めておく〜



・「クイズ雑学王」のロッチ〜
本人たちも言ってましたけど、あらためて、今売り出し中の芸人さんたちは、お馴染みのギャグというか、フレーズがあるんだーと気づきました。
ロッチのネタの性質上?「こにちわ〜」は、現世には馴染まない気がしたりするし?w
でもけっこう映ってて楽しかった〜こやっていろいろな番組に出てほしいですよねー。


・「歌うま」のロッチ〜
両手マイクって・・・・!!!!!!
と悶えつつ(笑)楽しみましたわーかわゆすぎるし。歌ってない時もけっこう映ってるし。娘いわく華があるから映るんやっていうんやけど、ほんまですか。


ほんでもって、選曲がまた絶妙すぎて・・・!
清志郎をレコード(!)で聴いてた世代にとっては、彼がスマスマで復活ライブをやった時点あたりで止めてしまいたい気持ちでいっぱいで
あのことに触れたくなくて・・・考えたくない気持ちでいっぱいで
いろいろな特番なども見れないわけですが
ロッチったら・・・なんて可愛く純粋に歌うのかしら・・・。
ただただファンが一生懸命歌ってるだけに見えて、ロッチらしいなあって思いながら、久しぶりにちゃんと・・・彼の曲を聴けました。