侍チュートに野沢直子

すみません、野沢直子、やっぱ面白かったわー!
昔のナニカ、で面白いんじゃなくて
ストレートにべたで、オバカで、めちゃくちゃ愛らしくて、面白かったわー。


なんやろ・・・ストレートに必死に笑いを求めた結果
「夢逢い」ほかのコントが、伝説的な感じで作品になってしまっただけで
良いコント作品を作ろう!みたいな気持ちがまずありき、じゃなかったのかも・・・昔は。


まあでも、そうやってお笑いにも歴史があって、変遷があって
今があるんだろうけど。


侍チュート」のゲスト、特に女性ゲストは皆楽しいですよね。
サキちゃんもまた出てほしいなあ・・・(エヴァコントには物申したいけど〜)
ただなー・・・男性ゲストが・・・。
イケメンくんをもってきてるってことなのかもしれんけど、こんだけ美形がウリのヒトが増えてる今、あまりインパクトがないような・・・。
(ぬっくん除くw)
いっそのこと、ホントにアイドルっぽい俳優連れてきてくれたらいいのにー。入江甚儀くんとかさ。(←いやただ自分が好きなだけだけどw)