しゃべくり007にロッチ♪

こないだのレッシアのネタでの「中止?」っていう時の中岡@創ちゃんも、かわいすぎてビックリでしたが
本日の「しゃべくり007」も、めっちゃかわいかったぁ。
コカド@ケンちゃんが、徳井くんより1個下のNSC生で〜福田くんはその下で〜という話になりながら、創ちゃんのNSC時代の話題が出なかったのは残念でしたけども・・・(NSC生だったんだよね?)
10回クイズでネタを作ったり、ケンちゃんの「(騒がれだしたのは)先月の終わり頃…」のしつこさ(笑)とかが、私から見るとちょっと徳井くんとだぶるのは、年代的なものもあるのかも〜〜
同じ劇場でワチャワチャしてたのかぁ〜〜(意味無いけど、なぜかうっとり。)


って、何でこんなことになっているんでしょうか、私はw
自分で自分を調べたら、2007年秋のピンクカーペットあたりからロッチが気に入ったようで(参考URL笑→http://d.hatena.ne.jp/rivu/20071209/1197183896)、その後4月から始まった(まだ不定期でしたが)スリーシアターから、完全にツボりだしたようなのですが
創ちゃんがこんなにラブリーだと気づいたのは、今年に入ってからかも・・・
たぶんそれは、ネタ以外の、フリーな感じで坐ってたりするロッチを見れるようになったからと思われます
スマスマにレッシアメンバーが出たヤツなんか、何回リピったか〜
もっといろいろな番組に出てほしいわー。