うめだ花月行ってきました

うめだ行ってきましたよ〜
あの。


今回のチュートリアルの芝居もんも、大満足ですっ!!!!!!!!


余韻ありすぎ。
ああ、ネタバレバレで書きたい・・・(笑)
どうしよう〜〜〜〜!!


ええっと、それで、ワイ!ワイ!ワイ!で地味〜に(オイ)東京進出なチュートリアルをお祝いして
かねてより躊躇しつつ考えていた、チュートリアルファンサイトを、別のところにOPENしてしまいます・・・(^^;
ああ〜〜やっぱり我慢できずに。
一応OPEN日は、10月11日になります。


まあ別のところと言っても、わかる人にはバレバレ(^^;
ただ、ここからはリンク張りますが、向こうからは張りません〜
HNも、チュートリアルファン・ariruちゃんになりまして
愛の激☆告白から毒舌まで(笑)言いたい放題のこちらのおもちゃ箱サイトではなく
ちゃんとファンの交流・情報ページになることを夢見て、ちょい自分らしくなく(笑)やってみたくなりましたのです。
また暇を見てはコツコツ、細部のデータを整理したり、加えていきたいな〜と思っています。
ariruちゃんもよろしくね☆


『真夜中祭り』で徳井クンの目がこわかった・・・と書きましたが
その後すぐ発売した、「お笑いポポロ」で、睨むのが気合・・・と書いてましたね。
そうだったのかな?と、またまた乙女心はグラグラ。


あと、嗚呼ニッポン、お蔵入りのレポもあるんですねえ。
嗚呼ニッポン日誌は、残すべきなんだろうか〜これからも嗚呼ニッポンは、あるんだろうか(涙)