M−1

FCに今年も入ったものの(あの。去年の会員№が限りなく2桁に近い3桁、
今年は完全に2桁なんすけど・・・^^;)
どっちでもいい風になってた私ですが(オイ)
(この辺が、小金稼いでる大人かしら。ホホ!)
M−1一回戦ちょいのぞいて、やっぱM−1っていいわ〜〜ってなってます(笑)


とはいえ、NGKスタジオはもうシンドイかも〜〜
去年は確かにどっかり、3列目の真ん中に座れ、出場者の「勝負する」気迫もすんごい感じ取れて
スンゴイ楽しかったんですけど
私って、飽き性なんすよね〜・・・もう一回同じ体験するのは・・・よっこいしょ、になってしまうタイプ。
というわけで、今年は準決勝のチケットエントリーに全てをかけましょうかね・・・・
11月から、土曜日の4時からの仕事がなくなって、夜のライヴに間に合うことになった・・・っていうのも、運命のめぐり合わせと信じて、エントリーしてみまっす!!!(笑)


そういや、学祭のチューってまだ、見たことないんだよな〜見てみたいかも・・・。