M−1・一回戦をちょいのぞく。

忘れてたけど
M−1一回戦、ちょっとのぞいたのでしたわ!(^^;<NGKスタジオ

とはいえ、自分の見る日が、98%くらいアマチュアさんたちだったので
まったく期待はせずに、30分ほど見ようっと。と思って
いったのですが

あり?面白かったですぞ!?
これ、ずっと見てても面白かったかも・・・・
一組ずつ、ちゃんと作りこんでるんですね
なんか、それに感動です
凝ってます、もしくは、個性を出そうと頑張っています。
真剣さが気持ちよかったです。
個性だけで終わってくコンビも、変に面白かったです(笑)

もちろんその中で、ずっとちゃんと笑えるコンビもいて
その子らは合格してたりするし(アマチュア
M−1って企画、やっぱり面白いわーと思いました