むっふっふ。

昨日は大変やったー
いや、台風じゃなくて(オイ)、NHK大阪ホールでの10/30の観覧(歌番組)、ハズレまくって〜落ち込み。
噂によると、30〜40倍の競争率やったみたいで。そら、10枚くらい出しても、当たらんわなあ。
わーん、上沼恵美子、見たかったよー!石川さゆりー!!
ま、∞目当てでしたが・・・^^;


というわけで!?
日が重なってるし、もうほぼ売り切れやから・・・と諦めていた
サタうまのNGKのイベントに、行くことに決定ーーーーーーーーー!!!(笑)


チューの他に麒麟、レギュラー、友近、千鳥も出るそうですが
(↑いったい馬について、どんな話が出来るのか・・・^^;)
メインはもちろん、辻本さんとシャンハです
観覧も兼ねている??ようです
(席が良すぎますが、映らんよね・・・)
わ〜久しぶりに本物の新喜劇を生で見れるわ♪
どんなイベントなんやろ〜というワクワク感、ひさびさ♪
寛平ちゃんのイベントは、前説が$10!!やったそうですが(すんげえ)
レギュラーが前説ってことはないよねえ