徳井クンが、キヨばあさんに突っ込もうとして、

頭をはたき(軽く、に見えたけど)カツラを脱がせてしまう、というハプニングが!(^^;
ほんま、ばっさ〜取れてしまい、徳井クンは崩れ落ち(笑い?)、茂男@キヨばあさんは、椅子の向こうへ逃げ隠れて、どうしたらいいのか右往左往
でもそこへ飛んでくるのは、相方・福田クン!
役柄もちょびっと置いといて、すばやくフォローしてました。
(徳井をはたいたり、カツラなおすのを手伝う・・・みたいな)
ホントにやってはいけないハプニングだったようで、おかしいんだけど、大変!みたいな。


徳井「カツラって知らなくて・・・」
茂男「60の時に全部抜けたんや」とか、辻褄?合わせてました、アーンド
コバ@ゲンじいさんが
その前のシーンで使った決め台詞
『キヨさん、あんたは美しい』をもう一度効果よく使って
雰囲気をまとめていました(さすが!)