サタうま行ってきました、の前に

まだTVの方は見てないのですが、イベント楽しかったです(><)
ううう。またいつものように語りたいのですが
その前に。


サタうまイベント一緒に行った友達から聞いてやっと知ったのですが
おとといの2時ワクッ!で、彩ちゃんとこのサイト(あい☆らぶ☆チュートリ)が取り上げられ、チュートリアル2人が?レポ・・・ということがあったそうで@@@
まず、それにぶっとび〜〜〜〜!!
しかし彩ちゃんに関して言えば、ほんま古くからの愛あふれるチュートリアルサイトだし、可愛い上に落ち着いたきちんとした子なので、ほんまにほんまに良かった――――――!!!という感じなのですが


TV出るのをし、し、知ってたら、一時期だけ、うちのサイトのリンク、はずしてもらったのに・・・と、後ろ向きに、ズシーンときましたわ・・・
うちみたいなのとリンクしてて、彩ちゃんのサイトの迷惑になったのでは・・・と・・・・
う〜む。リンクしあった時は、ファン同士☆世代を超えて〜(っていうか、彩ちゃんの方が大人。)と、楽しげな気持ちでしかなかったんですけど


いきなりまた、省みてしまいましたわ・・・改めてうちのサイトの問題性が浮き彫りに(笑)
(よくコレで皆さん、ワタクシと友達になってくれたもんだと、日々感謝です・・・)
特に2時ワクッ!は、前身番組で、好きなタレント達をボロボロに言われてた経緯もあり、どうしても素直に観れずに、辛口なワタクシ・・・あ〜あ。でももう遅いっすね〜。


っていうか、自分の日記は、素人の適当なカンソウ〜とか思って好きなこと書いてるのに
いきなしプロの土俵にいるような気にさせられましたが(^^;
NETって、どこまでどうなんでしょうねえ・・・


あと、この機会に書きますが・・・・お詫びです。
今年の5月、メル友になった方の一人で、後から「変」だと気づいて付き合いをやめた人がいました
最初の方完全に信用していたので、皆に書き込みしてもらった徳井クンへのお誕生日メッセ黒板、消えかかってるのも教えてくれ、「私が消える前に印刷してます・代わりに送りましょうか?」とまで言ってくれたので、お願いしたのですが
本当なのか・・・後で(5月末に決定的に「変」と思った後)、かなり悔やみました・・・
今となっては、その人の悩みとかも、全部嘘だったのでは・・・と怖くなります
今までこのことを言わなくてすみませんでした
自分の中でもまだ整理できないくらい、ショックなことだったので・・・
でも逆に、いつまでも変わらずにチュートリアルのファン&私と仲良くしてくれる方も、いっぱいいるな〜と改めて感じたので
今更ですが、書かせていただきました