半期に一度の

ヤバイっす!!
半期に一度の波が押し寄せてるっす!!!
自分のサイトの問題点は棚上げしつつ(笑)(つーか、せいぜい数十人しか来ないサイトなのに、なんでこんなに冷や汗ばかりっ^^;)、なんか、止まらないっす!!


というわけで(笑)あ〜あ、やっぱり取っちゃった☆・・・芝居もん、もう一回。・・・ぶひー!
狙い目が良かったのか、じゃんじゃんネットでB列やった〜〜〜〜って、喜んでていいのかしら・・・ガンバレうめだ花月・・・ドキドキ。
いやはや、芝居もんはもう休日にはないし、M−1準決勝はぜひ見たいし(自分の目で納得したいよ、今年は。って、チケット手に入るかしらん^^;)、「タナカクラブ」、もう一回見たすぎるけど、諦めるか・・・と思ってたのに、諦めきれなかったという。
あ・は・は!!


ワイ!のチュートリアルがあまりにも好きすぎで(そのまんま過ぎる!)、これは・・・盛り上がってまいりました!!!!(だったらはよ日誌書けっちゅー話やね)
おまけにサタうまでの徳井がね〜やっぱり徳井は生!!生徳!!!と再確認した次第でございます!!(はよレポせえっちゅー話やね)


とはいえ、私って、エセ乙女の恋愛もどきを、確信犯的に楽しんでいるんだなーと
メル友さんのご指摘もあって、気づいた次第です・・・
憧れの先輩を遠くから見てキャアキャア騒いでいだけど
先輩から「ずっと見てたの知ってるよ」と言われた途端醒めた・・・という、よくある話も経験ありますわ、そいや。
そういう感じみたいです、と、メル友さんにここで告白(笑)。
まあ、結婚してって言われたら、考えるけどォ。(笑)