サタうま①

あの。まず徳井クンの感想から。(いつもですね・・・^^;)
あの。あの。


やっぱり生徳最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(生の徳井最高の略)

昼間のせやねん見つつ、「ん〜またちゅかれてるのでわ・・・ 心配。」と思ってたけど
んで、私らが見たのを放映した番組見たら、疲れてるように見えたりもするけど
実際目の前の徳井クンは!!!!
(席良すぎ☆2列目の真ん中って!・・・カメラに撮られないように顔伏せてましたわ・・・)
気合い入っててカッコ良かったんすよ〜〜〜!!!(><)久々に男を感じたわ〜〜〜!!!(爆)
トークの時の衣装がまた、また、ドンピシャでございましたっ!!ありがとうございます!!!(涙)


でも、でも、そんなカッコイイ徳井を、よおく見たいのに・・・モニターを見る徳井クンの目線がコッチ過ぎて・・・あまりにもまともに顔が見えてしまうので・・・なんか・・・ちゃんと見れませんでした・・・(涙)
気にせずウヒヒヒと見たらいいのに・・・そこらへんがまだまだ甘い私です・・・


んで、写真、フラッシュ焚かなければOKだったから、デジカメで撮りまくったのに、ほぼブレまくりーーーーーーーーーーーー・・・・・・死。
って、ほぼ徳井しか撮ってないのに・・・なんでレギュラーや千鳥はピントばっちりなんだ?OH!NOーーーー!!!!!!!