サタうま②〜トーク部分

客層は、どうなんでしょう?サタうまファンがいっぱいですが、女性も半分とはいかなくても、3〜4割?
なんか、ほんとに前夜祭!という感じで、いつもの「笑おう」という雰囲気とはまた違う熱気です。
場違いか!?とあせりましたが、私らの前が、麒麟か千鳥のファン??の高校生??ぽかったので、ちょっと安心しつつ。(笑)
通路に補助席まで出て、大盛況の客席でした。


まずは、トークコーナーというか、今夜のサタうまの番組収録。
CMの部分もそのままの、生放送感覚の撮り方です。
これが・・・客席を終始映すカメラさんが・・・(−−;
上手にカメラさんがあったので、そっちを見ないように頑張ってましたわ・・・(笑)
チケを譲っていただいた方には、ちょいバレておりましたが(^^;


まーしかし、それどころじゃないです!
徳井☆男前バージョンが目の前にィーーーーーー!!!!!
生放送っぽいからか、初出演だからか、徳井クン、めっちゃ気合い入ってて男前です!!
(><)アレください!!いくらですか!?(笑)
まあしかし、①でも言いましたように、あまりにもまともにコッチ向きの徳井クンの顔を、眺め続ける勇気のナイ私・・・甘い!甘いぞ私!
は〜あんな男前バージョン、ほんま久々なのに・・・わしのバカバカ!!


ちなみに、私の席は前過ぎて、でっかいモニターが邪魔をして、こいちゃんなんか、帽子しか見えません・・・
福田くん、まったく見えません(泣)


で、馬好きでサイトもやっているNET友達に
「のめりこんだらアレだから、適当に聞いておけば・・・」とアドバイスをもらいましたが(^^;
ちゃんと聞こうとしても、何がなにやらサッパリ!!(^^;
てつじの賭け方が、尋常じゃないのだけはわかりましたが(笑)


内容的には、明日の菊花賞の予想を、一人づつ発表していくというものでした。
徳井クンは、ボーイをやっていた「ラウンジ・サクラ」から、サクラプレジデント、後は今くどいてるおねーちゃんの誕生日で選んだ番号・・・とか言ってました(^^;