24時間テレビ終わったー

まさかイシバシさんが出るとは・・・(笑)
若井おさむさんの結婚式に友人?として出席してましたね
いやー24時間テレビのサイトで、超有名芸人の結婚式ってあったから、誰やろーと思ったら、アムロとはッ。そしてお嫁さんが美人すぎてびっくり。この果報者メー!


明け方にあった「若手芸人ゴングショー」、初見の芸人さんもいてお得な気分♪でも去年みたいな、深夜感?はあまりなかったなー。
もちろん、ぴっかり高木とR藤本のネタを楽しみに待ってましたが、TV初公開ネタを見たら見たでまた思うのは


「解散はいやだ」


ってことでしょうか・・・


往生際が悪いどころか、ただのわがままです。でもいやなんです。まだまだ落ち着けません・・・なんでこないなことになってるねんーーー!!



それと、なんか今日のカウンタが、えらい回ってるわけですが、どっかからドサッと飛んできていただいたわけではなく。ブクマしていただいてる方々が、何かを気にされているのでしょうな。
24時間テレビ、とかじゃなく、あの6年8ヶ月レギュラーやった番組の件、なのでしょうな。


しかし・・・人気番組「マジっすか」や「M−1(2001)」などの賞レースではなく、「せやねん」に初登場したチュートリアルにズゴン!と落ちた自分としては・・・一言二言で今の気持ちは言い表せないんでございます。申し訳。
せやねん」のチュートリアル=自分のチュートリアルファン歴なわけで・・・


ただ、彼らが望んだのかどうなのか、とてもさりげない締め方だったので
私もまた同じように、重すぎる想いと思い出をオモテに出すことなく、しっかり内にとどめて
静かに続いていきたいと思います。


お。ちょっとコトバに出来たぞ。


とはいえ、何だか落ち着かず、昔のチュートリアルの写真や雑誌の切抜きを引っ張り出したりしていた、日曜日でございましたよ。
50万HITしたファンサイトのTOPページをリニュしたり、隠しボタンを作ったりも♪