ギャグ・ナンバー1決定戦「大秒殺」を

昨日KTVでオンエアなのを知らなくて、半分しか見れんかったー!
私が見たのは最終トーナメントからだったのですが、4時間あったというのが1時間に凝縮されてたんですかね?でもとにかく全部見たかった・・・しゅーん。
それにしても、又吉がめちゃめちゃ男前に見えたわー惚れそうになったわー安達っちゃんも鬼奴さんもめちゃ男前やったー!「闘い」って、ほんま皆、男前になるんですね。ちなみに自分がツボったのは、「よからぬ思想」♪
それにしてもナンバー1☆羽生くんはなんか、次元こえてましたね。1つ、ピーどころか完全にOA不可のネタがありましたけども(笑)
http://byosatsu.laff.jp/blog/


ほんでもって、何で見逃してたかというと「鉄筋base」→「麒麟の部屋」っていう火曜深夜のお約束な流れだったからッス。
「鉄筋」は今週からリニューアル・・・と聞いてましたが、えらい変わりましたね。DJは終わりかー。先週のDJムーディは、こないだまでbaseにいただけあって、面白かったのにな。福井くんとのエピも聞けたし。(Hey!Say!やったら私は森本〜みたいな感じで、今のbaseやったら福井くん〜な私ですけど、何か。)
でもリニュして、より「番組」らしくなった気が♪芸人さんたちのワチャワチャしたのを毎週見れるってことなんですよね。いつも見れなかった(笑)芸人さんたちも出てくるんですよ・・・ね?


あ!M−1がもう1回戦はじまっていることを、桜のブログで知った私(ノ▽`)
そういう季節なんですなーなんかいろいろありすぎて、忘れてました;




↓☆サキちゃんを応援☆↓
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/