大人気分で

又吉のギャグじゃないけど、「やだやだやだやだ」ばっか言ってないで、ちょっと大人げ出して、ぴっかり高木とR藤本の解散について考えてみたりして
うん、ほらまたユニット組む時も(フリーザも入ったりしながら♪)あるはず〜とか自分をなぐさめたりして
R藤本のブログ読んで「うん、頑張ってピンの彼らも見ていかなくちゃ!」と思えたりして
いやしかしピンの彼らを改めて好きになっても、すぐに東京行っちゃうじゃん(´・ω・`)・・・とか寂しさをよぎらせつつも
今月しか見れないなら、何かライブ見に行こうかなーとか考えたりして





いたのですが。





さきほど、遅まきながらニコニコ動画で、「ぴっかり高木とR藤本のやってみたシリーズ」2本(8/28UP分)を見て・・・


笑いまくって・・・・・・・・・・


そして、涙が・・・・・・・・・・・。


やっぱこの2人が好き好き好き好き好き
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ解散やだ・・・・・・・・


「やってみたシリーズ」だけでも続けてほしい・・・・・・・ (´;ω;`)
東京行きは、許すからぁ・・・(←何様)