嗚呼ニッポンの兄弟SP

そうだったのか、『「せやねん」のレギュラーが終わる』というのでなく
『「嗚呼ニッポンの兄弟」のコーナーが終わる』という「終わり方」をしてくれたんだと、見ながら気づきました。
やっぱり「せやねん」は、スゴイな・・・
せやねん」を遅刻したことでどーのこーの言われたときに、「せやねん」とチュートリアルの関係性を知らない人が増えたんだナー・・・と、どうにも寂しかったけど
今日のSPで、その「深さ」を、しっかり記すことが出来たと思いました。
あんな福田くん、初めて見たよ。
私にとって何よりも好きな<場所>だったけど、2人にとっても、こんなに特別な<場所>だったんだね。
1回目からこのコーナーを見てこれて、ほんとに自分は幸せなファンです。


寂しいかといえば、苦しいくらい寂しいけど
晴れ晴れとした苦しさ。
こんな気持ちで「終わり」を見れるなんて、思ってなかったです。


番組も楽しかった。覚えてるロケばかりでしたが〜。こやって改めて見ても、1つ1つが記憶に残るコーナーやったんやなーと。
自分がいちばん好きな「赤ちゃんをあぐらの上に抱っこして寝かしつけつつ自分も目ぇ開けて寝る徳井」とか、「東京から引っ越してきた標準語の抜けないお姉ちゃんがお気に入りの徳井」とかがなくて、残念〜?(笑)
ま、自分で髪の毛を切り、電気を止められた部屋に帰る時代の徳井くんがやっぱり可愛い自分には、「あのジャケット!!!!!!」とかだけで、軽々ともだえてましたけども(笑)
弾き語るおにいちゃん子もめちゃ可愛かったですね。音楽って素晴らしいー!
「『お父さん』と呼ぶ」ロケのとき、徳井くんのキーワードは「お父さん」なのかなーと思って、だからこそ「HOME」のPV@徳井編を見た時、号泣した自分。なんかね、彼のとらえ方が、自分の琴線を直に触りにくるんだよね。


と、こんなふうに感動中なので、「エロスはじめました。」の感想は、また今度(笑)!


あ、最後に「嗚呼ニッポンの兄弟」は続きます〜みたいに言ってたように思うんですけど、誰なんでしょうか??
チュートリアルにしても、中川家から変わったときにちょっと言われたから(うちのBBSとかにも書き込みがあったわ笑)、誰がなってもむずかしいところはあるのでしょうが・・・
ま、大脇里村でないことは確かでしょうけど・・・(笑)
息子とかは、span!でええやんというんだけど、もうちょっと子供に対して不器用そうな人がいいのにな・・・天竺鼠とか良さそうだけど、瀬下くんはもう子供いるしなあ・・・「おにいちゃん」ってのがいいしなあ・・・ん?千鳥がそのままなるのか?