チュートリアルの抜けた今週の「せやねん」、どうかな〜と思ったら

いきなり若手芸人@ピンときたら激写メールSP第三弾だったんで、めちゃ楽しかったです♪
たむけんチームに天竺鼠鎌鼬銀シャリspan!、千鳥チームにモンエン大脇里村ゼミナール、GAG少年楽団、クロスバー直撃に分かれて、チーム対抗戦。
千鳥チームがいっそう地味だと思いましたが(笑)、いつものように!?大脇くんがいっぱい面白激写を出して、逆転勝利しました(勝利チームはギャラUP♪)。
天竺@川原くんのトークに、やすえ姉さんがツボはまりまくってておかしかった。いや確かに川原くんはハマるw
でもって、GAGを昼間の番組で初めて見ター。てか、地上波でトークなんて初めて見たかも。福井くんってこんな番組ではどんな感じやろーーーと喜んで出番を待ったけど、3人組だからといって、3人とも激写メールを紹介されるわけなく・・・坂本くんと宮戸くんのが紹介され、トークもし・・・福井くんは移動して立ってて、移動するだけでした・・・。
だからわかったことといえば、先輩芸人さんの前を通るとき、きちんとぺこぺこする福井くんと、「ああ、あのシャツの襟、アイロンかけてあげたいー!」くらいでした;
これからも若手芸人SPを期待〜!