キングオブコント2008の決勝メンバーを知った今のキモチ

バッファロー吾郎@木村さんの可愛さが、全国のお茶の間に!?(喜)
・TKOは今、密着されてるってブログに書いてはりましたねー売れてますねえ。(でもその密着に、「ジャニ勉」は映らないんだろうなー。映ったら最高やけど。)そんな中、ちゃんと?コントでこういう場に選ばれたのがまた、カッコイイ。
・ロバートは、ネタを生で3回観たことあるけど、意外と自分好みのネタだった記憶が〜。しかし、あのわけわからん感じを、TVでやるんかな?(笑)
バナナマンは大方の予想どおりですね♪何気にTBSッ子ですよね。
・そう考えると、ダイノジ大谷さんのブログは意味深・・・エンタやレッドカーペットの色が無い新人芸人を選出したってこと?
・しかし・・・・チョコレートプラネットって、どんなんやっけ?・・・・東京超若手芸人の区別がついてないヲバな自分にしょんぼり。
・でも2700のTV出演*1を3回とも逃してない自分は、誉めてあげるべき?(笑)結成数ヶ月で・・・すごいような・・・TBSさんたら大冒険、みたいな。
天竺鼠、賞レースはいつも何か違う感じになっちゃうから、ドキドキする・・・・。すでにドキドキしてきた・・・・・・。
THE GEESEも嬉しいけど、ラバーガールがいないのが寂し・・・(自分の本命でした)

*1:千鳥のぼっけぇTV、マヨブラ流2回