やっとちょっとテンションが。

せっかくお笑いライブのチケットを手にしていたのに行けなかったりして、イジけておりましたが、やっと1つ、お笑いを見に行けそうで、ちょっとテンションあがってまいりました(単純)
他にもテンションあがることが♪
Shibuya Deepに徳井クンが出るーー!(22日)
ちょこっと書いたりしてましたように、この番組のファンな自分、でも徳井くんが出演するとかは、まったく思ってませんでした。でもそう言われれば、番組の雰囲気にあってるかも(妄想中)・・・ヤバイ。楽しみすぎるー!!
・イロモネア〜ゴールドラッシュが、ザ・テルヨシのおかげで大変なことになっておりますね。どうするんですか?こんなきゃわゆい44歳をこんなふうに映したら、またファンが増えちゃうじゃないですか!!!!!????
いやはや可愛い。なんぢゃこの生き物は・・・!!あれください。
新ネタ(あえてこう書く)もってくるし。またそのネタと、繰り出す感じが、デビュー時と変わってないし。いやはや・・・2年前の元旦(爆笑ヒットパレード)以来の喜悦ッスよ。