今日中に発表してくれるんだろうか・・・

今日のC−1・・・てか、キングオブコントの結果待ち。公式サイトの発表を待ってますが・・・ドキドキ・・・
で、何気に『レッカペ』見てたら、ソラシドが出たー!ビックリ。
ビックリといえば、おとといの『チューして!』にbase芸人が出てましたね〜恋愛バラエティなのに、なんだか不思議なメンバー・・・と思ったら、ちゃんとサイドエイトがいたー(笑)(ほかは銀シャリ鎌鼬天竺鼠、プラスマイナス)
初めてお顔を見せてもらいました、45歳の彼女♪(2人への密着Vが流れた笑)
思った以上にみずきくんが『俺の女』って顔してたので、ほっこり。やっぱ恋愛って、いいッスね。
ただ・・・こないだの『鉄筋base』のトークSPに続き、女ネタでは山内くんがチライになりそうなんだけど・・・(笑)


『ロンハー』『ザ・ダイヤモンドガール!オレ色に染めてやるGP』も見ました〜徳井くんの企画が『ロンハー』で!!(長いタイトルだけど、記念に書いて見ました笑)
徳井くんらしい企画な上に、徳井くんの好きな女の子のタイプが変わってなさすぎて(笑)なんか楽しい。そして1番ナチュラルに女の子をバージョンアップしてあげて、みごと徳井くんが優勝ー!こういう東京進出は素敵すぎる♪