「浴衣DE漫才」ほか〜

いろいろやっとこさ見ました〜
「浴衣DE漫才」、めっちゃ良かったですね!ライブのチュートリアルのまんまって感じの怪談ネタ♪いつものメンバー?の中で、ふにゃ〜っと楽しんでる徳井がまたかわゆ。


ぷっすま」も見ました!〜水着ギャル〜なんてチュートリアル(てか徳井くん?)にぴったりな企画。
前からこういう企画あったんですか?なんていうか・・・ほんとに「ちょうど面白い」。オンナだけど、可愛い女の子が水着になってくれるかドキドキ(笑)勝敗<エロ(笑)どっくんつよくんのショートコントまで(ぐだぐだ!)。
やっぱわしは、ジャニーズが仕切る番組に出るチュートが好きやな〜。自分がジャニファンだから?とも思いますが、私の私による「私の徳井くん」が、ジャニ番組で見れることが多いので。「正直しんどい」なんて、最たるものですしね。
エロが加減される(どこが?笑)とかもあるかもしれませんが、男前な自分を、ジャニの前では気にしなくていいからかな??とか、勝手に思ったりしとります。
ほんでもって「学校へ行こう!」のチュートリアル見ました〜
芸人を目指す男子中学生が向ける、チュートリアルへの熱い視線!!!!!
こういうのが見たかったのです。そしてこういうファンを徳井くんに見せてもらいたかったのです。(なんて素敵な番組〜なんで終わるんや〜)やっぱり10代の子たちからこういう視線を受けてこそ・・・なとこ、あると思います。好奇心全開、バンバン細胞入れ替わる世代にも指示されてこそ〜


ま、自分はひっかき傷もなかなか治らないヲバなわけですから、「ガキンチョ☆ROCK」のチュートリアルトーク付上映会も、つい昨日のことのようで(笑)秋公開の映画「天国はまだ遠く」の公式サイトとか見ると・・・それとのギャップが埋められなくて、大変なわけですが。なんか、ドキドキするより前に、「だ、誰・・・?」って感じで(笑)
ああいうカッコ・・・タオル頭に巻いて作務衣着てる?の見ても、「どの単独のブリッジVだっけ?」とかなってます(笑)
これは・・・「観る」まで実感湧かないんだろうなあ・・・。上映は、都心だけなんかなあ・・・。
試写会はあるかな?と思いますが、昔のように楽しいチューのトーク♪を味わえるんじゃなく、恋愛関係とか聞かれるような試写会なんでしょうね・・・そうでないと、今のWSでは話題にしてくれない?から、しょうがないですが。東京進出☆イェイ。
しかし、女性関係ニュースも東京進出(笑)してから、DEEPなファンは減ったんかなー??と思ってたけど、ちゃんといろんな人気は1位獲得のチュートリアルですね♪露出が増えたら増えただけ、ファンが増えると思ってましたけど、理想通り過ぎて、すごすぎ。