次回のイロモネアは!

昨日のタイトルのつづき。昨夜はニッキ書いたあと、「今ちゃんの"実は・・・"」で、京大VS東大、宇治原くんvs藤本くんを見ました♪あら。藤本って名前、流行ってるのかしら。
彼らの同番組5月の対戦も、2人で出たフジテレビ「平成教育学院」も見てたりする私は、プチ追っかけ状態?田畑藤本の漫才は、つかみしか覚えてないんですけど;宇治原くんとの絡みは、一戦たりとも見逃したくない状態です!(笑)


ところで〜〜〜〜先週の「イロモネア」を今頃見たわけですが・・・・・・・・ッ!
次回の「ゴールドラッシュ」にウッチャンがピンで参戦ってことで・・・・・・!!!!!!
あの。勝手に、涙が出たんですけど(笑)コーフンしすぎたのか、なんなのか。
最近(っω;`。)な感じで、泣きたくなることの多いファン生活でしたが、うれし泣きっぽいのは久しぶりです
しかもですよ、ネタ直前のウッチャンもちゃんと映してくれるイロモネア☆ビバ。てか、ファンからしたら前菜通り越してそれがメインディッシュ!?(笑)
あーーーもーーーコーフンした!!!このためにこの回はウッチャンが「裏リポート」役だったのか。てっきり笑いすぎて審査にならないUNのうち、1人リストラされたのかと思ったわ(笑)(だってハイウォーさんの時なんて5秒持たんかったウッチャン・・・)
そしてナンチャンに突っ込まれまくるウッチャン゚・::・゚+゚・::・゚+゚・::・゚ ・・・ごめん、イロモネアがこんなふうに発展(?)してくれるとは思ってなかったです。UN番組としても、楽しすぎるーーー!!