東京進出したのに週5で大阪で仕事のノンスタ(C:今ちゃんの実は)

堂本剛が出るというので見た本日のレッドカーペットで「うわーモテる気満載・・・」な芸人さんがいて、ちょっと引くわし。いや、それはちゃうやろ・・・と。
ん?面食いな私が言っても、説得力なし?(笑)
そんなん思うと、イシバシハザマ@硲はホント、絶妙やったなーと・・・。
いや、過去形でもないんだけど、自分にしたら、もうちょびっとキラキラ度が欲しいところなので。
(硲のあの中村トオルみたいな(※たとえが古すぎます)まっすぐな背中が、曲がるなんて信じられへんわ・・・いろいろ大変なのかなー・・・)


しかし堂本つよちゃん、なかなかボタン押さなかったですね〜。これもまた、小憎らしさが絶妙ですね(笑)座るポジションも、何かわざとらしかったですね(笑)


昨日は「ドリームマッチ」若手芸人SP見てました!
最初、オープニングの歌とおねーちゃんたちに、いっしゅんチャンネル変えかけましたけど・・・。お祭りだからいいんだ・・・と納得しようとしましたけど。DTがそういうオープニングにしてって言ったんだろうし(違)
私は、小木×山里コンビがツボりました♪使うコトバが2人とも独特で楽しかった〜