昨日の「コレくる芸人」はぴっかり高木とR藤本♪

楽しみにしすぎて、いざテレビを見たら違う芸人が登場してパニクる自分・・・という夢を、前の晩に見たという・・・。(笑)


ドラゴンボール芸人>ということで紹介され〜
出てきたぴっかりちゃん?を見て、観覧の女の子たちが悲鳴をあげ・・・(笑)
そして新ネタ見れたー♪<不動産屋さん>♪マニアックすぎて恐ろしい子たち♪
ネタ終わった後は、やはりイジられまくるぴっかりちゃん。
NGKの駐車場係を13年やってた〜元はプロボクサーやった〜リングネームも同じくぴっかり高木〜と紹介されるたび、ざわめくメンバーと観覧の方たち。
トミーズ雅さんに「才能ないからやめろ」と言われたエピソードを初めて聞きました。
功太さんに「ぴっかり高木はわかるけど、R藤本はなんでR藤本っていう名前なん?」と聞かれ、瞬発入れず「知ったことか!!」と返すR藤本様がまた、すてきでした(笑)








ところでC−1?キングオブコント?予選が始まりましたが・・・まさかのイシバシハザマでしたね・・・このコンテストがどういうものかまだよくわからないので、初日に出場というのはイシバシハザマみたいなタイプは不利だったかも・・・と思ったりしましたが・・・あーもう(涙)。