来週の「うたばん」にも出るんだね(メモ)<ROOKIESメンバー

佐藤健くん@「さんちゃんねる」、中村優一くん@「レッドカーペット」出演と、電王ファンには楽しい昨日でございましたが(ところで優一くんの髪は、あれでいいんですか?)
それ見てたおかげで、モンスターエンジンの「さんちゃんねる」出演を見れましたっ!
さすがに若干緊張してるように思えた<神々>でありましたが〜そして大林くんのモノマネ、てっきり仁鶴師匠と思ったら。で、さんちゃんに「これが吉本の力や!」とか言わせてましたね(笑)久々に「さんま師匠」という感じのさんまサンを見ました。


えっと、そして同時に、鳥居みゆき様も見れてしまったわけですが・・・(´Д`;
・・・自分的にはこないだの「ロンハー☆寝顔ドッキリ」で、最後に四つんばいで淳たちを追っかける鳥居みゆき様くらいまでが、ギリギリです(笑)(結構チェックしてるネ・笑)
でも、鳥居みゆき様の言動でバタバタする周りが面白。もちろん工藤静香ねーさんが一番素敵でしたが。他の番組ではないことですし。ただ、鳥居みゆき様のおかげで小島よしおが普通の人に見えたんですけど、それで良かったんでしょうか(笑)