癒されます

あっ。
こないだのニッキ、「ぼっけぇTV」で千鳥のノブが、ぴっかりちゃんのことを「かわいいかわいい」言ってたから、うっかり私も「きゃわ!」と書いてしまってる・・・。
コッチのニッキでは、我慢しようとしていたのに・・・。(笑)
たしかに「かわいいだけ」(C:ノブ)だから、しょうがないんだけど。(笑)


ほんでもって、ぼっけぇ感想といいながら、ぴっかり高木とR藤本のことしか書いてない自分;
ちゃんと「エア濱家」とかも面白かったのに・・・スミマセン。


ところで録画をためていた「イロモネア」を3本ほど続けて見たのですが、相変わらず「ゴールドラッシュ」(素晴らしすぎるコーナーですね)で、ウッチャンもナンチャンも笑いすぎですね。審査員としてどうなんですかね(笑)。ほんまにお笑いが好きなんですな〜。チビシイ目で見ようとか、思わないんですな。


そういうのとか、ナイナイのANNで「R藤本くるで〜」って言ってくれたこととか、LIVE STANDの最後の最後に「行け行け〜」って先輩さんたちに言われてR藤本が「ビ〜ッグビッグビッグ・・・」をやって2万人を沸かしたこととかを聞くと、ほんとに良い世界だなあって・・・。誰がウケるとか俺がウケるとかじゃなく、『笑いが起こる・広がる』ことが、1番なんだろうな。


日ごろ、現実の社会(?)とかのオトコたちが、自分のやっと得たポジションを取られまいとキャンキャンしてるのを見ているから、よけいにそういう世界に癒される私です。