千鳥のぼっけぇTV#55〜感想

始まる前、<アキオも楽しみ・・・でもちょっとドキドキ>と書いたけど
やっぱりナッパ詩吟じゃなくて、アキオ詩吟になってしまってましたね(ノ∀`)
どうにもならん完成度なのに(笑)、その内容ではなく、「詩吟として歌えているか」で判定する、師範代@天津・木村くん@レッドカーペットMVP受賞者。もうちょっとでナッパが優勝しそうになって、まわりがアタフタしておりましたな(笑)。あとからのベジータエロ詩吟=優勝で、何とか番組として成立しましたけど。
・・・木村くん、師範代の前に、芸人でいてください(笑)
(音楽とかバンドやってたというぴっかりちゃん、音程とか間合いとかがバッチリなんでしょうな)


しかし、今週でこれ(この引かせ具合)なんだから、来週@ぴっかりちゃんピン出演ぼっけぇTVは、いったいどういうことになるんだらうか。ド、ド、ドキドキ(´∀`;


そうそう、ぼっけぇTVブログに載ってる写真のぴっかりちゃんが、きゃわ!ですね♪


あと、ドラゴンボールのゲームの宣伝で、TVCMに子供ナッパが出てるんですね〜
今朝、初めて見ました☆
面白いCMだけど、でもさぁ〜子役ギャラよりもぐんとお安く、ぴっかり高木とR藤本が出演してあげるのになあ。
などと思いながら、見ておりましたよ。(笑)