あらびきになるんだなァ

ちょっとバタバタしていて、「無理れん」も録画したまま見れてない今週・・・
「イロモネア」も、先週の感想書かないうちに今週がきて・・・それがまだ見れてないっていう。
とりあえず「イロモネア」にゴールドラッシュコーナーがあって幸せ。あの人やこの人がいつ出るか、ワクワクもんです。ま、先週は<笑わない市原くん>に目はクギづけでございましたが(笑)。なんであのカッコ良さがあのドラマでは出ないのだろうか・・・。(ドラマとしては好きだけど。)
(ちなみにウッチャンファンにとって、来週のイッテQは必見ですね・・・!!!!!)


しかし、そんな中も「鉄筋base」と「あらびき団」は見てるわけですけどね。ほほ。
あらびき団」は(関西では)今週、モンエンとしてついに初登場ー。
<神>で出演する・・・と聞いていて、「あれは完璧なわけで、あらびき芸じゃないのに、何で出るんだろう?」といぶかしんでおったわけですが・・・
なんということでしょう、何だか雰囲気が、あらびきになっちょる。
TVって、すごいなぁ。ちょっとしたリズム?でそうなるのかな。
何はともあれ、オールザッツから丸4か月、やっと全国区〜ということなので、メデタイ〜☆