久々なんで、雑然と。(いつもやん。)

今日は関東ではまた『THE THREE THEATER』があるそうで。いいなあ〜。KTVもいつかよろ。
そいや今週の『イッテQ』だまされたー(笑)。てっきり今週がウッチャン初ロケ(ゴールデンになってから)と思った先週。あれって、翌々週の予告が流れてたのか。
来週こそやるそうなので、楽しみ。そしてこの番組、つねに手越たんがウッチャンのライヴァルなので、相手に不足無し。てか、ジャニに本気で対抗の43歳、らぶ。


GWの某日、某芸人さんから息子がチケットを購入するのにくっついて、久々にbase前に行きましたが、これが噂の、今日びのbase前なのか〜!!と驚きました。
福徳くんや瀬戸くんがファンサーヴィッスしておるのを、ぼや〜と眺めながらわしら母子が待っていたのは、tryワラbに出る芸人さんでしたが〜。なんとその日、めでたく1次通過♪先は長いけれども・・・。


しかしその日、tryワラbのライブに入ったのは息子だけ。だってわしは超ジャニーズ・・・じゃない、超B級ジャニーズ(笑・ヤツらはどんだけジャニ伝統のフライングを茶かしたら気が済むのであろうか)のライブチケットがすでにあったので・・・。
でもその競争率高いライブより、tryワラbに心が揺れたアタクシでございました。なんでしょ、やっぱり関ジャニにしろ、満員じゃないライブの時代が楽しいわけなんだよね。。。