LIVESTANDの感想読みに回ってます♪

ピースのコスプレ写真見かけたー改めてカッコいい2人なことに気づきましたわ。
あと、何聞いても「へえ〜いいねえ〜」くらいの気持ちだったのに、『大日本人』の展示スペースがあったと知って、打ちのめされています・・・ショッキング。大阪ライスタにもあるんでしょうか。それのためにチケット代払いそうな勢いですわ。

そしてベジータフリーザとナッパの映像見れた―――!【ニコニコ動画】LIVE STAND08やってみたステージ 4/27
「ニコー1GP」も、よしよし動画(仮)で見れるようになってますね。
でもちょこちょこ編集されて、たとえばクーちゃんの桜へのせくはらはちゅげんとかは、カットされてますね(笑)
それに反応して、ぐぐっと前に出そうになったぴっかりちゃんがオモローだったのに!(笑)


しかし、こやってもう一度「ニコー1」決勝を見ると、なんちゅーか・・・「ニコー1」じゃなくて、<普通のお笑いコンテスト>みたいになってしまったんやな〜と思った。なんていうか、普通に(?)面白いから=デスペラードさん、みたいな(一応アブナイネタもあったけど)。
だってさ、「予選のネタ見てもぜんぜん面白くなかった」って人が、審査員なんだよー?
ニコー1の感覚・感性のままで、審査が最後まで進んでほしかったな・・・。
MCはニコー1らしくて良かったのにな・・・。
ま、もう済んだことだからいいけど・・・。
ぐちぐち・・・。