ニコー1GP終了〜

勝戦野性爆弾がMCで、ちょびっとお得感。
ネタ順は「アイウ順」で決められていました。
私のいたブロック?(ABC・・・とブロック分けされてたみたいで、★列ー9番とか、座席みたいに自分のポジションが表示され〜)は、コメント数が少なめだったんだけど、いざ投票となるとずら〜っと「3」番〜ぴっかり高木とR藤本が多かったのに
(息子のいたとこは常に3段くらいコメントが流れていたそうだが〜ちなみに息子のブロックは「5」番ランス39号さんが投票多かったみたい)
審査員さん2名ともデスペラードさんたちに投票ということで
優勝はデスペラードさん(審査員2名の持ち点が多いのです)
わしらの投票はなんやったんやろ〜・・・という気持ちにちょっとなりました;
しょうがないんだけど。そしてもちろんデスペラードさんたちもめちゃ面白かったんですけども。
一般投票だけの結果も知りたいな。
ぴっかりちゃんたちのネタは「合コン」完全バージョン♪でした。